ルスデランパラサッカースクールの日常

急に成長した子の理由

入ってきたばかりの時は

 

 

ずっとドリブルばかりして

 

まわりの子とよくケンカをして

 

「パスしろ!!」

 

と言われていたのですが

 

最近では、サッカー選手っぽい賢いプレーをしています。

 

「なんかうまくなったなぁ」

 

子供がその子に対して、そうつぶやきました。

 

「前ね、○○に言われたことがあるんだ」

 

とコーチに伝えてきました

 

「何言われたの?」

 

「えっとね、あぁやっぱりやめとこ」

 

「なにー、教えてよ(笑)」

 

「いや、やめとく」

 

と何だか、すごい照れたような、嬉しいような感じで

 

逃げていたので

 

あー、これは何か褒められたんだろうなぁ

 

おそらく

 

お前って、パスが出来たらもっとうまくなるよな

 

と友達に言われたのかもしれません。

 

よい刺激を受けて

 

友達の良いところも認めれるというのは

 

とても素晴らしいことだなぁと感心しました。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com