ルスデランパラサッカースクールの日常

ラダーを買いました!

とうとうルスデランパラにも

 

 

ラダーを購入しました!!

 

 

子供達の中では

 

ラダーをやったことがある子もいれば

 

やったことがない子も中にはいて

 

「なにこれー?」

 

 

ととても興味津々でした

 

練習が始まる前に

 

準備してやってみたのですが

 

その前に案の定、遊びが始まります

 

ラダーに一人ずつ入って

 

列車をして遊んでましたが

 

壊れそうだったので止めました(苦笑)

 

準備するのも片付けするのも

 

みんな手伝ってくれました!

 

練習は、みんななかなか

 

苦戦しながらも楽しそうにラダーを使っていたので

 

買ってよかったなぁと思いました。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com