ルスデランパラサッカースクールの日常

こんなドラマがありました

子供達には二人組を

 

 

自分達で組むようにしてもらっているのですが

 

 

そこには色々なドラマがあるわけです

 

 

「誰と組もう、早く組まないと」

 

と一人で叫んでいます

 

 

断られても、何度も誘っているので

 

すごいなぁとコーチは、見ているわけですが

 

 

とうとう二人組の相手が見つかりました

 

直前まで一緒にやる予定だったのですが

 

 

急にペアを組んでいた子が

 

違う子とペアを組み始めました・・・笑

 

「裏切者!!」

 

そう叫びながらも

 

違う子とペアを組んで試合を始めたわけですが

 

違う子とペアを組んだ子と

 

いきなり試合になりました

 

「裏切者には負けねぇ!!」

 

と叫んでいて

 

なんかすごいバトルが勃発するなぁと

 

胸を躍らせながら見ていたコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com