ルスデランパラサッカースクールの日常

喧嘩するほど仲が良いの二人はこちら

この二人は

 

普段から仲が良く

 

同じ学校ということもあり

 

コーチとしては

 

兄弟みたいだなぁ

 

と思いながら二人を見ているのですが

 

試合になるとよくケンカしています

 

二人がおんなじチームになった時に

 

なかなか、一人がパスをしません

 

「出せ!出せって!!」

 

もう一人の方が

 

パスを要求しています

 

一人はドリブルをずっとしているのですが

 

ボールを取られてしまいました

 

必死でディフェンスをするもう一人の方ですが

 

ゴールを決められてしまいました

 

あらら・・・。

 

とコーチは思ったのですが

 

「だから出せって言ったんだろ!!」

 

と叫びだしました(笑)

 

もう一人は

 

ツンとした感じで、次のプレーに移っていましたが

 

喧嘩するほど仲がいいというか

 

こうやって自分の意見を言い合えるのは

 

とてもいいことだなぁと思いました。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com