ルスデランパラサッカースクールの日常

いきなり【あっちむてほい】が始まった子供達

練習前の時間のことなのですが

 

 

 

早めに到着した二人がいたのですが

 

 

 

到着するなり

 

 

いきなり、1対1が始まりました

 

 

片方がルールを決めて

 

 

1対1をやっていたのですが

 

 

 

「次は、あっちのゴールね!!」

 

 

二人とも同じゴールを目指すというルールでした

 

 

「えっ!なんで?」

 

 

もう一人は、反対側のゴールに攻めるもんだと

 

 

思っていたみたいで

 

 

「ゴールあっちだよ!」

 

 

と話し合っていて決めていました

 

 

面白いなぁと思ってみていたら

 

 

急に

 

 

あっちむてほい

 

が始まりました

 

 

「最初はグー、じゃんけんポイ」

 

「あっちむいてほい!」

 

 

右を向いた瞬間に

 

 

「今だ!」

 

と言ってドリブルを始め

 

1対1で抜いていました

 

 

二人とも大爆笑していて

 

とても楽しそうで癒されたコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com