ルスデランパラサッカースクールの日常

子供達にとって特別なもの

子供達の中では

 

あいさつ当番は特別みたいです

 

 

練習を始める挨拶と

 

終わりの挨拶をする子を

 

毎回、コーチが決めるのですが

 

コーチが練習の準備をするために

 

コーンを並べていた時に

 

「コーチ、今日挨拶やりたい」

 

となんだか

 

恥ずかしそうに話してきました(笑)

 

「いいよ(笑)」

 

なんでそんなに

 

もじもじしながら言ってきたのか

 

わかりませんが

 

約束通り

 

お願いしてきた子を指名しました

 

指名しようとしたときに

 

「はいっ!」

 

とすごい元気よく

 

立候補してきた子がいたので

 

次の週にお願いしました

 

普段は、挨拶をお願いすると

 

「え~~~~」

 

と嫌そうに挨拶しているのですが

 

ほんとはうれしいんだろうなぁ

 

と思うコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com