ルスデランパラサッカースクールの日常

練習が始まる時はこんな感じです

練習が始まる時に

 

子供の中で一人

 

あいさつをやってもらっているのですが

 

みんな、なんだかんだで

 

挨拶をやりたいようです(笑)

 

「いやいやいや!」

 

という風に、まだ指名もされていないのに

 

最初から拒否をしている子も中にはいます(笑)

 

「やりたいからそうやって言うんでしょ?(笑)」

 

という風に言うと

 

まんざらでもなさそうです(笑)

 

中には

 

挨拶に初めて指名された子で

 

「えっ!僕?」

 

と自分で自分を指さして驚いて見せます

 

少し緊張しながら

 

それでも嬉しそうに

 

大きな挨拶が会場に響き渡り

 

今日も一日練習が始まりました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com