ルスデランパラサッカースクールの日常

あみあみのボール入れに苦戦する子供

あるとき

 

練習が終わった後に

 

自分のボールを

 

ボールを入れるあみあみの中に

 

入れることが

 

なかなかできずに

 

苦戦している子がいました

 

コーチに

 

「入れて!!」

 

と言ってきたので

 

「自分でやってみな」

 

という話をしていたら

 

他の方が

 

「おれ、できるよ!」

 

と言って、スーッと

 

入れていました

 

その後に、挨拶が終わって

 

またその子が

 

あみあみのボール入れから

 

ボールを出していたんですが

 

その後に、自分で

 

ボールをあみあみの中に

 

入れていました

 

「できた!!」

 

と嬉しそうな顔を

 

していたので

 

コーチもなんだか

 

とても嬉しくなってしまいました

 

自分でできなかったのが

 

悔しかったのかなあと

 

感じたコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com