ルスデランパラサッカースクールの日常

年長さんと1年生とコーチの会話

ある時の練習前の1年生と年長さんとコーチの会話。

 

年長さん「なんで森の中でサッカーするの?」

 

確かに、周りで自然がいっぱいなので

 

森の中にいるような感覚になります。

 

1年生「森の中でサッカーなんてできないよ!」

 

コーチ「森の中でサッカーできないの?」

 

1年生「だってボール転がって行っちゃうじゃん!」

 

コーチ「そうか!下にゴールがあったらそのまま入っちゃうね!」

 

年長さん、1年生「あははははははははは」

 

えっ、そんなに笑う?笑

 

というくらい笑ってて

 

最後に1年生が

 

「まぁそんなところにゴールはないけどね」

 

と冷静に突っ込んでいました。

 

かわいい子供達でした。