ルスデランパラサッカースクールの日常

パロマカップ第4節

4月24日(土)

 

パロマカップ最終節が行われました!

f:id:aquahero2:20210424154507j:plain

対戦相手は、千種FCでした。

 

 

コーナーキックの精度が特に高く

 

コンビネーションも素晴らしいチームでした。

 

 

今日は、結果はともかく、選手たちの気持ちがとても入っていた

 

良い試合ができたと感じております。

 

 

負けないという強い意志を一人ひとりが持つことが出来ました。

 

反省点は山積みですが

 

1点、自分たちの力で取れたことが

 

選手たちの大きな自信につながったと思います。

 

この4試合で確実に選手たちは成長し

 

選手達一人ひとりの話を聞いていても

 

今の課題がはっきり見えているようなので

 

これからもどんどん成長していくことと思います。

 

何よりもハーフタイムに

 

選手同士で、どうすればいいか話し合っている姿は

 

とても頼もしく見えました。

 

これからの選手たちも楽しみです。

 

保護者の皆様、遠い会場まで送迎、応援ありがとうございました。

 

西原さん、副審のお手伝いありがとうございました。

 

SC豊田ペレニアルの皆様、会場担当ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。