ルスデランパラサッカースクールの日常

西端中学校との練習試合

4月11日(日)に西端中学校と

 

練習試合をさせていただきました!

 

西端中学校の皆様、会場まで準備していただきありがとうございました!

 

攻守に渡って、とてもアグレッシブなチームで

 

ルスデランパラFCの選手達も

 

ボールを奪うためやキープするために

 

必死で西端中の選手と競り合っていました!

 

課題だった相手との距離感を詰めることは

 

成長が見えていたので良かったと思いました。

 

選手たちはみんな

 

「楽しい」

 

と言っていたのでそれが何より嬉しいことです。

 

個人的には選手の色々なポジションを見ることが出来たのが

 

とても収穫だったかなぁと思いました。

 

次のリーグ戦に繋がる、良い練習試合でした!

 

西端中学校の皆様、会場準備や試合を組んでいただきありがとうございました。

保護者の皆様、選手を温かく見守っていただき、道具等も一緒に運んでいただきありがとうございました。

 

ps.写真を取り忘れてしまいましたので、次回から取れるように心掛けます・・・。