ルスデランパラサッカースクールの日常

子供の考えた作戦にコーチは大爆笑でした

子供達と一緒に

 

最後の試合を行っていたのですが

 

3対3で試合をしていた時に

 

「作戦タイムだーー!」

 

と叫びだし

 

お互いに作戦を考えて

 

コーチも加わっているわけですが

 

リーダーが

 

「コーチは、前に行って

 

僕が投げるから

 

それを決めて」

 

「わかりました!隊長!」

 

こんな感じで

 

作戦が決まりました

 

投げるって

 

まさか手で投げてこないよなぁ

 

と思いながら

 

ゴール前に行ったのですが

 

 

「いくぞーーー!」

 

と叫びだして

 

走りながらボールを投げてきました(笑)

 

みんな

 

・・・・・。

 

というか

 

驚いたような感じでしたが

 

気にせずにそのまま

 

試合を行っていたので

 

そのまま続行していきました。

 

本人は必至なだけに

 

一人で笑っていたコーチでした。