ルスデランパラサッカースクールの日常

スクール生vsFC生

ときどき

 

ルスデランパラFCの子たちを

 

 

スクールの練習に混ぜて

 

練習させてみたりするのですが

 

 

この間はJリーグという

 

3対3で

 

勝ったら上のリーグに上がって

 

負けたら下のリーグに下がるという

 

試合をやっていたのですが

 

 

ルスデランパラFCの子たちは

 

 

一番したから

 

一番上まで上がっていくことができたのですが

 

やはりFCというプライドもあるみたいで

 

思いのほかガチで戦っていました(笑)

 

手加減一切なし(笑)

 

それでも結構

 

引き分けとかになってじゃんけんになったり

 

一回負けたりとかして

 

スクールの子たちも

 

倒してやろうという気持ちが

 

すごい伝わってきて

 

よい刺激になったのではないかと思いました

 

「次こそ倒してやるからな!!」

 

「あぁくっそう!!」

 

と悔しさがにじみ出ていました(笑)

 

FCの子達もやさしいので

 

自分たちからスクールの子たちの片付けも手伝って

 

こうしてみるとお兄ちゃんだなぁ

 

っていう感じがして

 

ほっこりした一日でした