ルスデランパラサッカースクールの日常

ルスデランパラのクリスマス

12月中は毎年

 

 

クリスマスシーズンということで

 

 

子供たちにプレゼントを渡しているわけですが

 

 

今年は鬼滅の刃ブームということで

 

 

炭治郎の服を着て

 

サンタさんの帽子と髭をつけて

 

 

子供たちにプレゼントを渡したわけですが

 

 

子供たちは炭治郎に大興奮でした!

 

「炭治郎!炭治郎!」

 

「炭治郎とサンタさんだから

 

タンサンだ!タンサンだ!」

 

ととてもユニークな発想で

 

炭治郎の格好をしたサンタクロースは

 

タンサンという名前になりました(笑)

 

 

いろいろな子供がいて

 

中には、何も反応がないクラスもあって

 

「あれ?意外と反応無いな!」

 

とコーチが言ったら

 

「まぁこれでも小学3年生なんで」

 

と大人の小学3年生もいました(笑)

 

プレゼントのお菓子は大興奮していましたが・・・(笑)

 

 

プレゼントの渡す側もとてもうれしい気持ちになります。