ルスデランパラサッカースクールの日常

最近の子供のブーム

最近の子供たちのブームは

 

 

やっぱり

 

 

鬼滅の刃

 

 

どこもかしこも

 

 

全集中!!

 

 

全集中!!

 

 

もうわかったから・・・(笑)

 

って思うのですが

 

 

コーチも鬼滅の刃

 

アニメまでは見たので

 

 

なんとなく子供たちの気持ちはわかります(笑)

 

 

確かに、自分が小学生だったら

 

 

おんなじことやってるわって(笑)

 

 

無邪気な子供たちを見ていると

 

 

子供心を忘れずにいられてうれしく思います。

 

 

鬼滅ブームからかわかりませんが

 

最近ずっと

 

練習が始まる前も

 

外からみんなのことを眺めていた子が

 

中に入って行って

 

全集中全集中言ってるんで

 

 

こんなきっかけもあるんだなぁと

 

感心しました。

2020.9.8(火)初級