ルスデランパラサッカースクールの日常

子どもが大好きなトレーニングはこちら。

 

子どもたちの中では

 

氷鬼というトレーニングメニューが

 

 

一番の人気みたいです。

 

 

個人的にも氷鬼というトレーニングメニューは

 

 

サッカーの頭の回転が速くなるので

 

お気に入りのトレーニングですが

 

 

それを毎回

 

今日氷鬼?

 

今日なに?氷鬼?

 

と聞いてくるので

 

困っています・・・笑

 

 

こちらからしても身に着けてほしいスキルがあるので

 

やらせたいトレーニングがあるのですが

 

 

えーーー氷鬼じゃないの!

 

じゃあ来週ね!

 

でもコーチ来週ねっていってもやらないじゃん!

 

がお決まりのパターンです(笑)

 

 

とても身になるトレーニングなので

 

毎回やってもいいのですが

 

 

次回を楽しみに練習に来てくれるようにするために

 

子どもたちを焦らしたりもするわけです。(笑)

 

 

なんにしても

 

サッカーを楽しみに来てくれるのは

 

コーチとしてもうれしいです。

https://www.instagram.com/p/CBY5IhZAWig/

2020.6.9 (火) 中級