ルスデランパラサッカースクールの日常

子供達の感性が鋭いという話

ある日の

 

氷鬼という

 

レーニングを行っていた時ですが

 

 

ある子が

 

コーチの近くにいると

 

鬼に狙われやすい

 

ということを言い

 

「コーチの近くは、コーチの呪いがあるから・・・」

 

と言っていたので

 

離れるのかなぁと思ったのですが

 

すごい近くに来るので

 

鬼に狙われたいのかなぁ(笑)

 

とみていたのですが

 

コーチの近くにいると

 

狙われやすいというのは

 

気づかなかったのですが

 

確かにその感じはありそうです

 

よく気づくなぁと思いながら

 

子供の感性に関心させられた一日でした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com