ルスデランパラサッカースクールの日常

倉本和昌講習会に行ってきました!

 

先日、東京に倉本和昌講習会に行ってきました!

 

 

初めて本物の倉本さんとお会いしたのですが

 

 

気さくな方で、すごい人なのに

 

 

隣にいてくれるような感覚を感じました。

 

 

講習会は、手始めに

 

 

「何を期待して講習会に来ましたか?」

 

 

という質問がありました。

 

 

僕も悩んでいたことがあったので相談してみたのですが

 

 

一発で解決しました・・・笑

 

 

僕の悩んでいた時間は、いったいなんだったんだ・・・。

 

 

という感じです。

 

 

講習会は、3時間だったのですが

 

 

そのあとも受講生と倉本さんで

 

 

ごはんを食べに行き

 

 

 

倉本さんの本気で日本がヨーロッパでも戦えるようにしたい

 

 

という気持ちがひしひしと伝わって

 

 

よい刺激になりました!

 

 

 

倉本さんの目標は

 

 

日本人がチャンピオンズリーグに50人出場していることだそうです。

 

 

 

おもしろいじゃないですか!(笑)

 

 

 

それくらい行かなければ、ワールドカップ優勝は夢のまた夢です。

 

 

 

僕も愛知から頑張っていこうと思います!

 

 

まだまだ学ばさせていただきます!(笑)