ルスデランパラサッカースクールの日常

チームとしての活動を始めた子供たちはこちら。

 

子供たちから

 

「○○チームに入ったよ!」

 

という報告を受けると

 

コーチとしてはとても嬉しく感じます。

 

ルスデランパラサッカースクールは

 

サッカーの入り口としてあると同時に

 

スクールからチームを紹介することで

 

子供たちがチームとしても活動をできることを望んでいます。

 

スクールだけでなく

 

チームとしての大会や試合

 

仲間との協力

 

時には喧嘩したり喜んだり

 

 

サッカーの魅力を存分に感じれると思います。

 

ルスデランパラサッカースクールを始めようと思ったきっかけは、

 

子供達の試合を見ていて

 

10-0や20-0という試合がときどきあります。

 

子供たちが平日に練習する場所があれば

 

もっと試合を楽しむことが出来るのではないか。

 

サッカーの魅力を感じることが出来るのではないか。

 

と思い、

 

サッカーが好きなのは当たり前として

 

うまくなる平日のサッカーを練習できる場所を作ろう。

 

とおもったのがきっかけです。

 

今では、サッカーの入り口として来てくれる子供たちもいます。

 

半年も経てばメキメキと実力もつけ

 

チームの中でも活躍できると思います!

 

是非、機会があればチーム活動にもチャレンジしてみてください!