ルスデランパラサッカースクールの日常

子供が来るなりこんな話を始めました

ある子供が

 

 

練習に来るなり

 

 

こんなことを話してきました

 

 

「今日ねぇ、寝坊しちゃったの」

 

 

「学校?」

 

 

「そう、だってさ・・・」

 

「うん」

 

 

「プールが楽しみすぎてさ」

 

「うん」

 

「夢にプールの夢が出てきたんだもん」

 

「そうなんだ(笑)」

 

「それで寝坊した」

 

「そんなにプール入りたかったんだ(笑)」

 

「うん、でもちょっとしか入らなかったから、あんまりだった」

 

 

はい、かわいいです。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com