ルスデランパラサッカースクールの日常

ラダーをやらない子VSお姉ちゃん

ラダーの練習になると

 

 

やりたがらない子がいるのですが

 

 

コーチの後ろでぼーっと見ています。

 

 

「なんでやらないの?」

 

と聞いたら

 

「できないから」

 

と答えました。

 

今までは、ずっと下を向いていたのですが

 

初めて、問いに対して答えてくれたので

 

少し、心を開いてくれた感じがあるのですが

 

 

「最初は、出来ないの当たり前だよ!

 

 

コーチと一緒にやる?」

 

と聞いたのですが

 

下を向いています

 

 

それを見ていた女の子が

 

 

「はい!はやくやる!」

 

と言って、その子を追い掛け回します(笑)

 

 

逃げるその子

 

追いかける女の子

 

 

最後は、羽交い絞めにして

 

ラダーの上に、無理やり乗せていました(笑)

 

 

お姉ちゃんというか

 

こういうこと家でも任されるんだろうなぁと

 

なんとなく、子供に助けられたコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com