ルスデランパラサッカースクールの日常

子供達の考えたこんな罰ゲームです

練習を行っていた時に

 

 

失敗したら罰ゲーム

 

 

ということになって

 

 

なににする?

 

 

と子供達に聞いてみたのですが

 

 

「バービー!」

 

という子がいました

 

 

そしたら

 

「えーー!!むりむり!!」

 

とある子が嫌がります

 

そしたら

 

「モノマネならできるよ!」

 

 

と言い出します(笑)

 

なんでも孫悟空のモノマネが得意みたいで

 

それがいいという風になったのですが

 

 

結局、負けても

 

恥ずかしかったみたいで

 

バービーをやっていました(笑)

 

 

そのトレーニングが終わった後に

 

なぜかモノマネ大会をやっていて

 

結局やるんだ(笑)

 

とモノマネを

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com

 

楽しんでいたコーチでした