ルスデランパラサッカースクールの日常

試合中にこんな和やかムードが起きました

練習最後の試合の時に

 

 

ある子がドリブルをしていて

 

そこにめがけて

 

ボールを取りに

 

突っ込んでいった子がいました(笑)

 

 

ボールを取りに行ったのですが

 

勢いあまって

 

 

ドリブルしている子に突っ込んでいったみたいです(笑)

 

 

ドリブルしている子は

 

 

「ファーール!!!!」

 

と主張します

 

ファールと言っているのですが

 

 

なにが起きたかわからない状況に

 

すごい驚いた眼をしていました(笑)

 

落ち着いたその子は

 

「だって、牛みたいに、こうやって突っ込んでたもん!」

 

と牛の真似をして再現します(笑)

 

笑いに包まれて

 

今日も和やかな一日でした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com