ルスデランパラサッカースクールの日常

子供達のヒーローが現れました

このシーズンでは

 

少し早い

 

 

子供達の

 

 

ヒーローがやってきました

 

 

そう

 

 

クワガタです(笑)

 

 

子供達の前に颯爽と現れました

 

 

「クワガタ見つけたぞ!!!」

 

 

そう叫び出した瞬間

 

 

子供達は大集合(笑)

 

 

「すげぇええ!!」

 

コーチが

 

「これ何クワガタ?」

 

と聞くと

 

コクワガタ!」

 

とみんな答えます

 

 

詳しいなぁ(笑)

 

 

子供達の会話に耳を傾けていると

 

 

「俺が見つけたから俺に権利があり!!」

 

と主張します(笑)

 

「触ってもいい?」

 

「いいぞ!」

 

みんななんかすごいクワガタを見ていて

 

クワガタ人気すごいな

 

と感心したコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com