ルスデランパラサッカースクールの日常

ワクチンを打った次の日のこんな出来事でした

その日の練習は

 

コーチが

 

ワクチンを打った次の日だったので

 

すごい肩が痛かった日なのですが

 

練習前に

 

子供たちは

 

そんなこともお構いなしに

 

モーダッシュ

 

抱き着いてきます(笑)

 

「痛い痛い痛い」

 

とこの日は本気で音を上げた習は

 

 

 

コーチが

 

 

 

ワクチンを打った次の日だったので

 

 

 

すごい肩が痛かった日なのですが

 

 

 

練習前に

 

 

 

子供たちは

 

 

 

そんなこともお構いなしに

 

 

 

モーダッシュ

 

 

 

抱き着いてきます(笑)

 

 

 

「痛い痛い痛い」

 

 

 

とこの日は本気で音を上げたわけですが

 

子供達は

 

ポケーっとしています

 

「ワクチン打ったことないの?」

 

そんな話をしていたら

 

「あるわけないじゃん!!

 

12歳まで打てないんだよ!!」

 

そんな会話をしていて

 

しっかりしているなぁと

 

感心したコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com