ルスデランパラサッカースクールの日常

節分の日の子供達

節分の日に練習が行われたのですが

 

 

年長さんの子供達は

 

 

幼稚園や保育園で

 

鬼のお面を作ったみたいで

 

 

うれしそうに

 

「コーチ、作ったー!!」

 

と持ってきてくれました(笑)

 

すごいかわいいお面だったのですが

 

その日は、風が強く

 

紙袋で作ったお面が

 

風で飛ばされそうになっておいたので

 

すぐにお母さんに渡していました(笑)

 

他にも

 

「今日、家で豆まきする!!」

 

「お父さんが鬼やるんだ!!」

 

「お兄ちゃんが鬼やってくれた!」

 

と嬉しそうに話していました。

 

 

とてもかわいいなぁと思いました。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com