ルスデランパラサッカースクールの日常

「コーチ、地面に跡がつくよ」といいました

ある時の練習で

 

新しい靴を買ってもらっていた子がいました

 

なんかすごいウキウキしているなぁと

 

コーチは見ていたのですが

 

あぁ、スパイクを新しく買ってもらったのか

 

と思って

 

声をかけようとしたら

 

「コーチ!地面に跡がつくよ!!」

 

 

とすごい嬉しそうに話していました

 

練習中も靴を踏まれないように

 

気をつけている感じが見られたので

 

よっぽど嬉しかったのか

 

大切にしようとしている気持ちが

 

伝わってきました

 

これからもどんどんうまくなっていくのが

 

とても楽しみだなぁと思いました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com