ルスデランパラサッカースクールの日常

学校開放を使わせていただくことになりました!

2022年4月から

 

学校開放を利用させていただくことになりました!!

 

主に碧南市の東中学校を使わせていただいています!

 

 

f:id:aquahero2:20220402065813j:plain

いやー、明るい!!

 

念願の学校開放だったわけですが

 

ルスデランパラが始まって

 

ずーーーーーっと

 

充電式の小さい照明で

 

薄暗い中、子供達には

 

サッカーをやってもらっていて

 

いつかは、ナイター設備の整った環境で

 

練習させてあげたい

 

と常々思っていたのですが

 

やっと明るい環境で

 

子供達に練習をさせてあげることが出来ました!

 

学校開放のご利用は

 

FC生と練習生に限られますが

 

より高強度の練習も出来るように

 

ということで考えていたことでもあります

 

少しずつ環境面も整えていけたらなぁと思いました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com