ルスデランパラサッカースクールの日常

「コーチ、あれやりたい!」と年長さんが言いました

最近、年長さんの子が

 

大きい子たちの片付けをやる姿をみているので

 

大きい子たちの真似をして

 

片付けをやりたがります。

 

「コーチ、あれやりたい!」

 

グラウンド整備をするためのトンボを指さして

 

いきなり言い出しました

 

「いいよー(笑)」

 

練習が終わってすぐに

 

「あーはやく、あれやりたい!」

 

とトンボをやりたくてうずうずしているので

 

「もうやってきていいよ(笑)」

 

と伝えます

 

やり方わかるのかなぁ

 

と思って、見ていたのですが

 

それなりにやり方があっていて

 

大きい子たちのやり方をみていただけあるなぁと感心しました

 

子供には

 

色々な経験を積んでほしいなぁと思うコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com