ルスデランパラサッカースクールの日常

西三河トーナメントが開催されました!

3月26日(土)

 

西三河トーナメントが開催されました!

 

 

まん延防止で、このまま中止になってしまうかなぁ

 

というギリギリでの開催で

 

選手たちには貴重な経験をさせて頂きました。

 

結果としては、残念ながら負けてしまい

 

U14西三河大会に幕を閉じたわけですが

 

一発トーナメントの厳しさを

 

チーム全体として感じれたのではないかなぁと思いました。

 

U15西三河大会に向けて

 

この悔しさをバネに

 

チーム一丸となって、頑張っていきたいと思います。

 

保護者の皆様、雨の中、送迎や応援ありがとうございました。

 

刈谷南中学校の皆様、会場提供ありがとうございました。

 

朝日ヶ丘中学校の皆様、対戦していただきありがとうございました。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com