ルスデランパラサッカースクールの日常

ザ・ワールドさんとの練習試合

7月25日(日)

 

社会人チーム ザ・ワールドさんと

 

 

練習試合や混合試合を行っていただきました!

f:id:aquahero2:20210815121949j:plain

f:id:aquahero2:20210815122009j:plain

一緒に試合を行っていただくことで

 

 

ザ・ワールドの選手から子供達に気になる所の

 

 

指導をしてくださり

 

 

子供達も学んだことが多くあったみたいで

 

 

後日、練習で

 

「あの日、俺は学んだんだ!!」

 

と学んだことを実践している子もいて

 

とても良い一日だったなぁと思いました。

 

 

僕自身もこの日、一日は

 

試合に混ざれるという事で

 

コーチというよりも

 

選手として思いっきりサッカーを楽しめたので

 

子供達とサッカーの話が

 

別の視点から出来てとても良い日だったなぁと思いました!

 

 

ザ・ワールドの皆さん

 

お越しいただき、ありがとうございました!

 

また是非、よろしくお願いいたします!

 

松原さん、試合のセッティングをしてくださり

 

ありがとうございました!

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com