ルスデランパラサッカースクールの日常

相撲を始めた子供達

練習が始まる前に

 

男兄弟でよく遊んでいるのですが

 

「相撲やろう!」

 

と言い出しました

 

どうやって遊ぶんだろう

 

とコーチが見ていたら

 

「この線から出たら駄目ね!」

 

というルールが決まり

 

10分間ぐらいずっと

 

相撲をやっていました

 

相撲というか

 

もはやプロレスの域なのですが

 

すごい大爆笑しながら

 

10分間ぐらいずっとやっています(笑)

 

よくそんなに楽しめるなと

 

感心しながら見ていたのですが

 

やっぱり

 

こういう戦いになっても

 

相手がどれぐらいで痛がるとか

 

加減がわかっているので

 

本当に泣いてしまうというところまでは

 

やらないというのが

 

できるというは

 

すごいなと

 

感じたコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com