ルスデランパラサッカースクールの日常

うれしさを全開する子供

レーニングメニューの中で

 

オーバーラップの練習を

 

していたときがあったのですが

 

 

練習の最後に

 

「試合でオーバーラップを使った人?」

 

と聞いてみたのですが

 

2人

 

手を挙げていました

 

「練習は、試合で使わないと意味ないからね

 

失敗してもいいから試合で使ってみよう」

 

という話をしたのですが

 

手を挙げた方が

 

「だよね!!」

 

すごい嬉しそうに言っていました

 

 

素直な子なので

 

自分もそのように

 

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com

 

考えていたことが

 

言われたから

 

嬉しかったのかなあと思いました