ルスデランパラサッカースクールの日常

だんだんゴールが決めれるようになってきた子

入会した時は

 

 

なかなか運動が得意というタイプでもなく

 

 

試合でもボールを触れる機会もすくなく

 

 

応援している

 

 

というタイプだったのですが

 

 

 

最近では、こつこつ努力してきて

 

 

それなりにゴールも奪えるようになってきて

 

 

とても嬉しそうにサッカーをやっています。

 

 

これだけ、こつこつ努力していれば

 

 

それはどんどんうまくなるようなぁ

 

 

という感じもありますが

 

 

その子が休まずにこつこつ練習している姿を

 

 

一緒に見ているので

 

 

コーチとしても嬉しい限りです。

 

 

あんまり得点にこだわらずに

 

 

今日は得点できた

 

 

今日はできなかった

 

 

ということに一喜一憂することなく

 

 

今日、出来るようになったこと

 

 

チャレンジしたこと

 

 

について目を向けるように

 

 

働きかけたいなぁと思いました。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com