ルスデランパラサッカースクールの日常

練習以外の子供たちの様子

練習が始まる前に

 

子供が

 

「〇〇って知ってる?」

 

と聞いてきました

 

「あぁ、初級にいるよ!」

 

という話をしてたのですが

 

「今日、家の前で一緒にサッカーしてたんだ」

 

という話をしていました

 

 

学年は違うのですが

 

サッカーをやっているということで

 

一緒に遊ぶきっかけになったのかなあ

 

と思いました

 

個人的にも

 

他のカテゴリーの子たちが

 

関わるときというのは

 

どんな関係性が生まれるんだろうとか

 

特に初級から中級に上がったり

 

中級から上級に上がるときには

 

どうなるんだろうっていうのは

 

とても

 

ワクワクしてます

 

こういう話を聞けることは

 

とても楽しいなと感じました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com