ルスデランパラサッカースクールの日常

動画を見て練習してきた子供

個人レッスン動画配信を

 

毎週土曜日朝9時に配信されるわけですが

 

その個人技練習を見て

 

練習してきた子供がいました

 

 

それなりに難しく

 

ルスデランパラFC練習生の子供たちであっても

 

苦戦するような

 

レーニングだったのですが

 

 

小学3年生の子が

 

ある日

 

練習に来たときに

 

「コーチ、これ難しかったよ」

 

と言いながら

 

コーチの目の前で完璧にやって見せました

 

すごい上手で

 

かなり苦労して練習してきたんだろうな

 

という姿が

 

想像できました

 

コーチにとっては

 

このような姿を見れるのはとても嬉しいなと感じました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com