ルスデランパラサッカースクールの日常

コツコツ練習している子

すごい勢いで成長している子がいます

 

最初は、なかなかうまくいかなくて

 

でも、とても明るく

 

楽しそうに練習する子でした

 

いつもコツコツ練習しているので

 

確実にうまくなってきています

 

まわりからも

 

「なんか、取れねぇ!」

 

と言われるようになってきました(笑)

 

しっかりと

 

相手の動きを予測して

 

相手の重心と逆側に抜こうと

 

小さいながらに出来ています

 

すごいなぁとコーチは見ているのですが

 

まだまだ

 

試合ではあまり勝ってないみたいです(笑)

 

勝ち負けよりも

 

自分が成長できたかを大切に

 

ということを子供達には伝えてるのですが

 

1点取ったら

 

「いえーーい!勝った!!」

 

と勝ったことにしていました(笑)

 

無邪気で可愛いなぁと思うコーチでした。

 

今後が楽しみです

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com