ルスデランパラサッカースクールの日常

子供達のおもしろい喧嘩

子供達の中で

 

 

ちょっとした喧嘩はというのは

 

 

日常茶飯事なのですが

 

 

この日は

 

 

おもしろいなぁと思う喧嘩が起きました

 

 

年長さんと4年生で

 

 

鬼が変わるときに

 

ビブスを渡すのですが

 

 

4年生が

 

 

年長さんに

 

 

ビブスを渡すときに

 

 

からかうつもりで

 

 

ビブスと高い位置に持ち

 

 

年長さんが届かないようにして

 

からかっていました

 

 

どうするんだろう

 

とコーチは見ていたら

 

 

年長さんが

 

 

4年生の子のお腹に

 

政見付き

 

 

 

 

 

ちょっとした喧嘩はというのは

 

 

 

 

 

日常茶飯事なのですが

 

 

 

 

 

この日は

 

 

 

 

 

おもしろいなぁと思う喧嘩が起きました

 

 

 

 

 

年長さんと4年生で

 

 

 

 

 

鬼が変わるときに

 

 

 

ビブスを渡すのですが

 

 

 

 

 

4年生が

 

 

 

 

 

年長さんに

 

 

 

 

 

ビブスを渡すときに

 

 

 

 

 

からかうつもりで

 

 

 

 

 

ビブスと高い位置に持ち

 

 

 

 

 

年長さんが届かないようにして

 

 

 

からかっていました

 

 

 

 

 

どうするんだろう

 

 

 

とコーチは見ていたら

 

 

 

 

 

年長さんが

 

 

 

 

 

4年生の子のお腹に

 

 

 

正拳突き(笑)

 

 

4年生は

 

 

「うっ」

 

 

となり、年長さんはビブスを手にしました(笑)

 

 

お兄ちゃんがいる子なので

 

 

そういった類のからかわれ方は

 

 

慣れっこなのかなぁと

 

 

面白いなぁとおもったコーチでした。

 

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com