ルスデランパラサッカースクールの日常

こんなサッカー大好き少年です

どんなときでも

 

 

いっつも練習に来る

 

 

サッカー大好き少年がいるのですが

 

コーチの衝撃は

 

「一生のお願い!練習を3時間にして!」

 

という子なのですが(笑)

 

 

「今日は〇〇こないよ!」

 

と他の友達が言っていたので

 

「そうなんだ!何かあったの?」

 

という話をしていて

 

「学校で1時間目からおなかが痛くて帰ってたから!」

 

という話をしていたのですが

 

サッカーには来ました(笑)

 

「あれ?学校早く帰ったんじゃないの?」

 

という話をしていたら

 

「早く帰ったけど、治ったから来た!」

 

と言っていました(笑)

 

サッカー大好きだなぁとコーチはうれしくなった出来事でした。