ルスデランパラサッカースクールの日常

新たな仲間が加わりました!

 

新しい仲間が加わりました!!

 

 

 

こちらです!!

 

 

 

 

 

 

f:id:aquahero2:20200318172941j:plain

 

 

新しい照明が加わりました!!

 

 

 

これでいつもよりも明るい環境で練習することができます!

 

 

 

少しずつ環境を整備していって

 

子供たちがサッカーをやりやすい環境を整えていく努力を

 

 

これからも続けていきます!

 

 

残念ながら今使っているCR7ですが

 

製造元で欠陥が見つかったみたいで

 

現在製造中止のため、こっちを買ったのですが

 

予想以上に明るく広範囲に照らしてくれました!

 

 

子供たちに感想を聞いたら

 

 

 

なんかサッカースタジアムみたい!!

 

 

という子供ならではの感想をくれました!

 

 

うれしいです(笑)

 

 

まだこれを2つ増やすことができれば

 

 

明るさには困らないと考えています。

 

 

 

子供たちはどういう風に片付けをするのかなぁ

 

と見ていたら

 

 

ライトの部分と胴体の部分を分解して

 

 

二人で協力して運んで、

 

 

運び終わったら再び付け直すということをやっていました!

 

 

あたまいいですね~!

 

 

 

 

お金持ちサッカークラブみたいに

 

 

でっかい照明をぼかーーーん!

 

 

と購入することはできないですが、

 

 

少しづつサッカーの練習環境を良くしていきたいと思います!

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com

 

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com