ルスデランパラサッカースクールの日常

会場でコーチと鉢会うスクール生の反応はこちら。

 

大会や練習試合の審判を頼まれて駆けつけると

 

 

同じ会場に

 

 

ルスデランパラサッカースクールの生徒も

 

 

試合をしていると

 

 

得した気分になります(笑)

 

 

子供たちがスクールにいるときとは

 

 

違った一面をみれることは

 

 

すごく楽しいです。

 

 

試合だけではなく、子供達の関わり合いを見ていると

 

 

 

こんな一面もあるんだなぁ

 

 

と驚くこともあります。

 

 

でもなぜかどの子も

 

 

会場で会って

 

 

コーチが

 

 

「お~~!○○!」

 

 

と手を振ると

 

 

微笑んで目をそらします・・・笑

 

 

すんごくうれしそうに手を振ってくれてもいいやん!

 

 

とコーチとしては毎回

 

 

チーーーン。

 

 

となります。(笑)

 

 

懲りずにどこかで見かけたら

 

 

手を振ってみようと思います。

 

 

 

試合を見ても

 

 

チームによって様々で

 

 

子供たちも

 

スクールでは見せないプレーを見せてくれることがあるので

 

わくわくします!

 

 

子供たちが一生懸命やっている姿は、

 

 

いつ見ても心が温かくなります。