ルスデランパラサッカースクールの日常

ご紹介!楽田フットボールクラブ!

楽田フットボールクラブのブログに

 

第1回U12ルスデランパラカップの結果を載せていただきました!

 

sites.google.com

 

楽田フットボールクラブは、犬山市にあるチームです。

 

遠方からはるばる大会のために来てくださいました!

 

犬山からみなさん来て下さったのに

とても元気!

びっくりです。

 

全然、疲れている様子も無くすぐに試合スタートしていました。

 

SMC以来の鴻池さんとも再会できて

とてもうれしいです!

やさしい笑顔はあの時と変わらずでした!笑

 

試合をみている印象は、

裏への抜け出しがとてもうまく

その形で何度かゴールを決めているなぁという印象でした。

 

結果は4位!

入賞争いに最後まで張り合っていました!

フェアプレーでみんながんばっていてとても見ごたえがあるチームでした。

 

来年も是非参加していただけたらと思います!

ありがとうございました!