ルスデランパラサッカースクールの日常

子供にこんな感情がわいてきたようです

ある時の練習で

 

基本的には

 

マイペースにいつも練習をしている子なので

 

あまり勝ち負けに拘らないような子

 

だったのですが

 

「相手強い・・・」

 

と呟いたのを周りの子が聞いてて

 

「そうか?俺勝ったことあるよ」

 

という風に話していました

 

それを受けて

 

「絶対、勝ってやる!」

 

と言いながら飛び出していきました

 

少しずつ、自信も芽生え

 

新しいところに目がいくようになり

 

挑戦してみたいと思った結果

 

呟いた声に、周りからの反応もあり

 

嬉しい気持ちと

 

悔しい気持ちが織り交じり

 

モチベーションに繋がったのかなぁと感じました

 

色々な刺激を受けながら

 

成長していく子供達を見て

 

とても感動したコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com