ルスデランパラサッカースクールの日常

試合中のこんなかわいい子供達です

子どもたちは

 

 

練習最後の試合が

 

とても大好きみたいで

 

いつまでも試合を

 

やっていたいみたいなのですが

 

ある時

 

「コーチ、あと何分?」

 

と聞いてくる子がいました

 

「あと1分くらいかなぁ」

 

そう答えると

 

「いやだ!もっとやる!!」

 

と隣にいた子が

 

ダッシュで駆け寄ってきます

 

かわいいなぁとその子を見ていると

 

「俺たちが10点くらいとるまでやる!!」

 

と言っていました(笑)

 

「あと2時間くらいかかるじゃん(笑)」

 

とはなしていたら

 

「うん!!」

 

と言って試合に戻っていきました

 

サッカー大好きで

 

とてもコーチとしてはうれしいことでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com