ルスデランパラサッカースクールの日常

有限会社with CUPさんがサポーターを引き受けてくださりました!

【サポーター情報】

 

豊田市にある「with CUP」さんが、サポーターを引き受けてくださりました!

 

with CUPさんには、いつも、ルスデランパラサッカー大会やルスデランパラカップなどのメダルや楯の発注先としてお世話になっております。

 

いつお伺いしても、電話をしても、明るくご対応いただける受付の方や、とても笑顔が素敵で優しい社長さん。

 

第1回ルスデランパラサッカー大会の時からお世話になり、今年で第7回を迎えることが出来ました。

これからも子供達の思い出に残るような大会を開催していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

有限会社with CUPホームページはこちら

https://www.with-cup.com/