ルスデランパラサッカースクールの日常

いじわるなぞなぞ出してくれました

ある練習前の出来事ですが

 

 

「いじわるなぞなぞ出してあげる!」

 

と言ってきた子がいました(笑)

 

 

どうやら、学校の図書館にあるらしく

 

最近、はまっているようです

 

 

「懐中電灯のスイッチを付けても、明るくなりません。なーぜだ?」

 

・・・。

 

・・・。

 

「目をつぶってるから?」

 

「せいかい!!」

 

当たってしまった・・・。

 

ごめん・・・。

 

「じゃあ次ね!」

 

意外とおもしろいじゃん!

 

と思いながら待ってたのですが

 

「これは、絵を使う問題だから答え言っちゃうね!」

 

答え、言っちゃうんだ(笑)

 

と色々問題を出してもらって

 

すごい楽しかったコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com