ルスデランパラサッカースクールの日常

ボールを止めるために体を投げ出す子供

練習最後に行う試合の中で

 

子供達はみんな

 

勝つためにどうしたらいいか

 

一生懸命です。

 

 

年長さんで

 

ボールがコートから出そうになって

 

相手ボールになってしまいそうだったので

 

身体を投げ出して

 

ボールを止めていました(笑)

 

 

 

足で止めに行くんじゃないんだ・・・(笑)

 

ロケットみたいに飛び込んで

 

ボールが外に出ないように止めていたので

 

すごい必死だったんだなぁと

 

感心しました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com