ルスデランパラサッカースクールの日常

抜け目のない子供達

時間帯が暗くなってくると

 

練習中に

 

子供たちは自分のボールがなくなる

 

ということが時々起きてきます

 

やっぱり小さい子であるほど

 

自分のボールがなくなるのではないかと

 

心配なわけです

 

それでも試合をやりたいので

 

「コーチが探しとくで、試合やってきな」

 

という話をするわけですが

 

コーチが試合のコートを作り終えて

 

子供たちの様子を見ているわけですが

 

ボールを探すのをすっかり忘れていて

 

「コーチ、ちゃんとボール探してる?ちゃんと見てるからね」

 

とニヤニヤしながらいってきました(笑)

 

試合をやりながら子供に言われ

 

やべっと思って

 

急いで、探しに行きました

 

子供たちは抜け目がないなあと

 

感心したコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com