ルスデランパラサッカースクールの日常

兄弟がいない日は、どうするのか

普段は、兄弟がいるので

 

 

兄弟と一緒にトレーニングをしているのですが

 

 

この日は、兄弟もおらず

 

 

どうするのかなぁと思ってみていたのですが

 

 

練習が始まる前から

 

 

いつもは、一緒にいない子と遊んでいました

 

 

ペアを組む時も

 

 

「やろっ!」

 

 

とその子に声をかけていました

 

 

いつもは、声をかけられた方も

 

 

中々、誘われないから

 

 

自分から誘いまくるという方法を編み出した子なのですが

 

 

この日、ばかりは、めずらしく誘われたので

 

「いいよ!」

 

とめちゃくちゃにやにやしていました(笑)

 

 

「なんだーうれしそうだなぁ」

 

とコーチがからかうと

 

「別にっ」

 

とさぞ当たり前のように違う所に行ってしまいました

 

 

違う環境になっても

 

その場でなんとかしようとする子供達は

 

 

素敵だなぁと思いました。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com