ルスデランパラサッカースクールの日常

豊橋ソルチフットボールクラブさんとの練習試合

6月12日(土)

 

豊橋ソルチフットボールクラブさんと

 

練習試合を行いました!

 

f:id:aquahero2:20210616072827j:plain

しっかりとドリブルで運んで来るチームで

 

スクリーンターンがとてもきれいにできる子が多く

 

とても苦戦していました。

 

少しずつ、得点が取れるようになってきた印象はありますが

 

逆に得点を取られすぎ、ということもあります。

 

応援に来てくれたしょうたコーチからも

 

「守備が不安定ですね~」

 

という感想をいただけたので

 

しばらくは、守備の方を固めながら

 

同時にポゼッションもできたらと思っています。

 

確実に前進していますが

 

まだまだ課題は山積みです!

 

頑張っていきましょう!

 

豊橋ソルチフットボールクラブの皆様、ありがとうございました!

 

保護者の皆様、応援や送迎、ありがとうございました!

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com